忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 師走に入りました。。。 月末 まだ体調が完全復帰出来ていなかった店長の 突発性メニエール発症で 忙しさがマックスになっております。。

 先月半ばまで ヘルプに来てくれていた Oさんの退職 店長の体調不良 Oさんが行くはずだった 他店へのヘルプは ワタクシが行く事になり。。。 
 今日が その初日だったのですが。。。
 月末から休んでいる店長の体調が戻らず ヘルプに行く予定を急遽変更し 朝からラストまで自店での 「1人通し」となりました。。。
 
 月頭の出庫作業 本部から届いた荷物も 昨日から頑張っているのですが 先輩と二人で頑張っても一向に進まず・・・・
 その続きしながら 一人での店番。。。。
 もちろん 今日も荷物は届きます。。。

 昼休みは 本日お休みの先輩が 昼の一時間だけ 出勤してきてくれるので問題ないのですが。。。
 トイレにも行けませんし 両替も どうやろうか頭の痛い所。。。。

 仕事の量が多すぎる為 一時間 早く出勤して何とか仕事を間に合わせようと思います。。。
 
 何も無ければいいのだけれど。。。。 

 久しぶりに 悪魔えりぃが頭をもたげるかもしれませんな。。。。。(苦笑)
 


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]