忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 先日 まだエアコンを付ける前日の事。。。
あまりの猛暑に 子猫の命の危険を感じた 相方から 提案があり チビ2匹連れて 何年ぶり?な 相方宅に避暑避難をした お話・・・

 大人の猫は クロエしか知らず たまに 窓の外にやってくる オス猫には 火を噴いて 威嚇をしていた2匹・・・

 先に 相方に選ばれ お婿に行った トラの「し~ま」と会えても 
 
 たろおじちゃん くりおおじちゃんが 怖くて仕方ない・・・(笑)

 

 たろは 案の定 低く火を噴く・・・

 くりおは 子猫と遊びたいが 子猫に火を噴かれどうしていいか 判らない様子。。。

 特に 飼い主とクロエに べったりの うぶ・・・・

 二日ぶりに会った トラちゃんと黒ちゃんが遊び始めても ソファーの下や 物陰に隠れ出てこない・・・・

 やっと出てきても 傍をおじちゃん猫が通る度に 威嚇・・・・


 やっぱなぁ・・・・(^^;


 ちっちゃい体で 爪先立ちで背中を丸め 甲高く「うぅ~~~~~!」っと 威嚇する・・・

 黒ちゃんは 威嚇しながら 近づいていくが うぶは また物陰に隠れてしまう。。。(苦笑)

 男の子と 女の子の違いでしょうか?w


 ほんの数時間滞在。


 うぶのみ 連れて帰りました。


 さて 家に戻ると 暑い部屋でお留守番は可哀想だと外に出していたクロエが怒りながら戻ってきた。
 バッグから 子猫を出すと クロエは「もう一匹がいねぇ!!」っと 私を責める・・・・(^^;

 家の中を隅々までチェックして やっぱり 居ない!!!っと 怒る。。。(^^;

 うぶは うぶで 母親にくっついて回り ご飯を一緒に食べ 母親に甘えて くっついている。

 クロエも 珍しく プロレスに鬼ごっこにと うぶと一緒になって 部屋を走り回る(苦笑)
 
 クロエが疲れて相手にしなくなると 私の所にやってきて 足に上ってきて寝る。。。


 
 思い出したように 子猫を探して鳴きながら家中を探し回るクロエを
うぶが 追いかけ 甘えては なだめる・・・

 寝る時は 女1一人と2匹で 一つの布団で寝る・・w

 すっかり 女所帯になりました。

 相変わらず 水を飲まず クロエの乳に頼る うぶ・・・

 クロエが今 水の飲み方指南中。

 朝のトイレだけは 私が飛び起きてはギリギリ間に合ってる感じです。
 
 子育てが終わったせいか クロエの乙女スイッチが入ってしまい 
常に 家の外で待っている ふわふわもこもこの大きなオス トラ君と 
 ロミオとジュリエットしております。。。

 鳴き疲れ 私が見える所で寝る・・・

 うぶが寄り添い 乳を飲みながら寝る。。。

 微笑ましい限りです。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]