忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 クロエがいたずらをあまりしない分 娘のうぶちゃんのいたずらはすごい。。。。
 
 部屋の中を全力疾走し 母親に飛びつき 前足だけで押さえられてジタバタ・・・
 母親が煩がって 押入れの上の段に飛び乗ると 柱に飛びつき追いかけようとする。。(苦笑)

 飼い主の体も登るためのものになり。。。

 PCのコードも おもちゃになり。。。時々 反応しないマウスや キーボードで コードを引っこ抜いたことを知る。。

 バッグに入って遊んでるな~~っと 思うと レシートを引っ張り出して 咥えて 意気揚々と部屋を闊歩する(笑)



 静かになったなーっと 思うと 畳の上でも机の上でも お構いなしで寝てる。。。



 
 元気いっぱいの娘の為に 久しぶりに朝のお散歩に出たクロエが お土産を持って帰ってきた。。。

 まだ 元気な 生きたセミさん・・・・・(--;

 思わずクロエを家に入れずに 窓閉めちゃいました・・・(苦笑)

 クロエが 一瞬 セミを離してしまった隙に クロエだけ回収。
 
 せっかくのお土産を置いてきてしまったクロエは 鳴く鳴く・・・

 他はともかく それだけは やめてください・・・・

 外に出て クロエの捕まえた セミを逃がしてから クロエを再度出す。。。

 居なくなってしまったお土産を探して 窓前でウロウロするクロエ。。

 諦めをつけて 部屋に戻り また 親子プロレスやってます。。

 今日は 何をやらかしてくれるのか・・・・

 楽しみ半分 恐怖半分ですw

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]