忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こぶちゃんの旅立ちが 無事終わりました。

 先方の都合により 引渡しは私の職場。。

 出勤日だったのです。。。^^;

 出勤時に 一緒に連れて行って 車で時間まで待たせるつもりでしたが
、相方から 送り届けるぞっと提案があり 甘えることにしましたw

 昼ごろ 相方から子猫を受け取り その数分後 新しい飼い主さんに 無事お渡しする事が出来ました。

 これから 広い二階建てで のびのびと室内猫で暮らせるそうです。
どうせなら 兄弟も一緒に。。っと ご提案を頂きましたが それは 検討すると いう事に。。。。

 でも 有難い申し出ですね。

 さて こぶちゃんが 居なくなって 帰宅した家では 激ベタ甘え猫に変身した うぶちゃんと クロエが待ってました。



 独占状態に戻ったうぶは べったりです。。。


 次は 現在相方宅にいる ムギちゃんの面接。。。

来月11日に決定。
 予定を詰めています。
 一度面接をしてから 数日検討して頂いて その後 やっぱり一緒に暮らしたいっと 言っていただいてからの引渡し。
 
 こぶの里親募集に 応募して下さった 50代のご夫婦なのですが 
比較的近い方ですし すでに 一ヶ月近くお待たせしてる事になるので
 お互いに決定に近いんですが 念には念を入れて。。。w

 
 丸一日経った こぶちゃん。。。 ふと心配になり メールを送ってみると 案の定。。。
 先輩にゃんこに 喧嘩を売って 険悪ムードの為 二階をこぶ 一階を先輩にゃんこで 住み分けをしてるそうです。
 沢山の猫を面倒を見たことがある方で 良かったです。。
 手馴れたものですね。。(苦笑)

 こちらも もうしばらくしたら 一度お伺いさせて頂くことになりましたw
 それまでに 先輩にゃんこと仲良くなっていてくれる事を願うばかりです。。。^^;

 さて・・・クロエ。。 育児が終わって 気が抜けたのか。。。

 先日 三日ほど家に入れてやれない日があって その間 うぶ達のパパでもある オスにゃんこと 一緒にいるのを何度か見ました。。。
 で・・・見事にお腹が大きくなってるのに気付きました。。。

 あぅ。。。。。。。(T▽T)
 ど・・・・どうしよぉ。。。。。。。(T-T) 
  

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]