忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 私じゃありませんよw こぶちゃんです(笑)

 里親募集サイトにて 何通か届いたメッセージの中から 何度かメッセージ交換をした 県内の方 
 
 うちの近所のスーパーの駐車場で待ち合わせ。

 猫飼いは ベテランさんで 今は二階建て一軒家に 猫用リフォームをして 一匹のメス猫と住んでるそうです。
 一時 家飼い猫4匹に 6匹の子猫を拾ってしまい 10匹を世話したことがあるそうで。。。

 猫用トイレは専用のサンルームがあり 広々とした中で 窓の外を眺めながら 用を足せるらしい。。。
 
 今飼ってる猫が 相方猫を亡くし 一匹でのお留守番がストレスで 円形脱毛症にまでなってしまってるそうで。。
 甘ったれの子猫を探していたそうです。。

 30分以上 小雨降る中立ち話。。。w

 今回は 顔見せだけにしたのは お互いに検討する時間を持たないと 不安が余計に募るから。。。

 もう一つ こぶちゃんの里親募集の記事を見つける前に 予約していた友達との一泊温泉があるため その帰りに 引き取りたいという事でした。

 その時に 一緒にお友達も こぶに会うそうです。

 一度はクロエと外に出す。。。っという話まであった やんちゃ者が 
良い里親さん見つかって ワタクシもひと安心です。

 里親募集サイトは とかく悪用される場合も多く。

 引き取ってから 動物実験用として売られていく子もいるそうです。

 虐待目的で里親募集サイトを利用した犯罪も以前テレビでやってましたよね。。

 それでも ちゃんと出会いを求めて集まる場所でもある事は確かな様です。。。

 今回の面接は どうやら 気に入っていただけた様子。

 今度 こぶに会いに遊びに来てくださいね♪なんて 嬉しいお言葉まで頂きました。

 可愛がってもらいなさいよ~ 飼い主ママ頑張ったんだからねw

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]