忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週 面接をした こぶちゃんは どうにか面接に受かり 本日新しいママの所に 旅立ちます。

 3匹の中でも 特に甘ったれ 我も強く 寂しがり。

 一番 我侭な お姫様気質の うぶに対等に張り合え 良きライバルであり 兄であり?w

 やんちゃが すごくて 子猫保育園の相方宅でも 園長くりお君が音を上げちゃう程の 元気いっぱいな子でございます。

 相方宅でやんちゃをし過ぎて 戻された こぶちゃん・・・
一度は貰い手が決まったものの 先方の都合でご破算になり どうしたものかと 本当に心配致しました。

 3ヶ月経ち もう立派なにゃんこw


 ちょっと寂しくなると 「ぴゅい ぴゅい くー」っと鳴きながら 私やクロエを探しまくり 猫トイレの掃除する時は 邪魔をしながら トイレ探検をし・・
 掃除が終わると一番に使用する。。。(ぉぃ)

 大きな毛の長いタイプの猫になる素質を十分持っています。
写真には写らないけれど(真っ黒すぎてw)
 中々のイケメン君なのです。。。(親バカ?)



 今日の受け渡しは 相方の協力も得て 会社でその時間に連れてきてもらいます。

 新しいママの都合なんです。
 知ってか知らずか こぶは 夕べも元気一杯に うぶと遊び 
テーブルの上で爆眠・・・・(苦笑)



 今も テーブルの隅で 睡眠をむさぼってますw

 さぁ こぶちゃんを筆頭に 猫達の旅立ちが始まります。

 来月は むぎの予定。。。 ジャニーズ系のイケメン子猫を探しているという ご夫婦。
 予定が中々合わずに ずれ込んでいますが 面接頑張ってもらいましょう。。。


 うぶ・・・・・



 先日 子猫だけの 相方宅合宿で 今まで食べなかったレトルト餌も食べる様になった 大きなカマにゃんこに火を噴かなくなったと 聞いていたのに まさかの 布団への おしっこ連発と 夜相方が帰ってからの
 薄暗い照明の中での 布団への んこ・・・・・(--;

 元々 トイレは微妙だっただけに 心配はしていたのだけど。。。
 まさかの んこ・・・・(^^;

 その晩から 我が家に 戻りましたw
 翌朝は大丈夫でしたが 二日めの朝。。 クロエに起こされたのに もう一度寝てしまった私が悪いのか。。。。 布団の隅に新大陸。。。

 雨が降る中 羽毛布団とシーツ 毛布を洗濯。。。
 ちょっと寒いとダメみたいです。

 三日めの今朝は クロエの起きて~~~で起き うぶの行動を目の端に置きながら 洗濯。。。。
 布団でうろうろする うぶを抱いて トイレに連れて行くと 先にこぶが 使用中・・・(^^;

 ごめんよ・・・・っと こぶに声をかけて 蓋を開け 空いてるスペースに うぶを置く。
 案の定でした・・・・ ふぅ・・・危なかった。。。(苦笑)

 昼間は大丈夫なのですけどねぇ。。。

 この子は。。。うーむ・・・・見た目は美人さんなのにねぇ・・・
いずれ クロエも里親を見つけてやらねばなりません。
 あの性格と顔なら きっとどこに行っても可愛がって貰えるでしょう。

 うぶも 美人さんで 性格も可愛いのだけど どうもトイレが・・・・
里親予定の相方宅での 大失敗は手痛いミス。。
 あ~~~~悩むなぁ。。。 
 私が面倒見ようかなぁ。。。。。。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]