忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
(10/03)
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 真っ黒だから中々撮影出来ない こぶちゃの 苦心した画像と 性格を紹介してみた。。。

 子猫が産まれて 一週間ぐらいに星になってしまったトラちゃんを クロエが育児放棄をしてしまい。
保護しようと 育児書代わりに覗いた 猫専門サイトの 里親募集コーナー

 沢山の子猫や クロエと同じ年の 大人猫も含めて 新しい飼い主を求めて アップされていた。

 中々近場で 里親が見つからない事もあり 一か八かで 応募してみる。。。

 三日ほどして 昨日 2人の方から ご連絡がありました。。

 家から一時間半くらいの町の方と 東京の方。。。

 東京の方は 写真で一目ぼれをし トイレの躾と 離乳状況の問い合わせを 一番最初にしてしてきて下さり 現状をお知らせし ご連絡を待つことにして お返事を送信すると また メッセージが届いていた。。

 地元の方で 一度会ってみたいのですが。。。っとの事。。。

 まず「どこにお住まいですか?」っとだけ 送信。。。。

 すぐ お返事が来る。。。 うちから 一時間半ほどの 町。。。

 会っても 想像と違ったりして 面接が受からない事もある。。

 お互い仕事をしているから。。。と 日曜に 会う事とした。。

 では 日曜に・・・・っと 返信したと同時に 先ほど 問い合わせをして下さった東京の方から 「是非 うちにお迎えしたいので 明日にでも 迎えに行きたい」っと 連絡が来る。。。

 ちょ・・ちょっと待って・・・ 明日????

 しかも 仕事後に 迎えに来る??? 

 東京から?????

 さぁ。。。慌てて返信をする。。。

 実は あなたとほぼ同時で 子猫に会いたいと連絡を下さった方がいると 今週末会う予定にしたところだと。。。
 その方とも 確認してから またご連絡すると。
 また 速攻で返信が来る。。。

 写真を見て びびっと来たので是非うちにお迎えしたい
沢山応募があるでしょうが 是非 ご検討くださいっと 連絡先が・・・

 ちょっとぉ。。。 黒ちゃん大人気じゃん。。。。w

 お2人とも女性で 同世代。 主婦。。。

 どちらの方に決まっても きっと可愛がって頂ける。

 そう信じて 調整をしたいと思います。。。

 週末会う予定にしていた 地元の方もまだ 「会ってから決定」っとの事。。。

 まずは もう一方からの提案があって 予定を早めるかどうかを確認メールを送信した。。
 
 本当に可愛がって下さる方に 託したい。。。

 親バカにも程がありますねw

 当のこぶちゃは 朝の運動会を終え 足元で丸くなって寝ております。。。
 それでも 問い合わせがあって良かったね 可愛がってもらえると良いね。
 
 両方の方と 連絡を取って 調整がんばりまふ。。

 
















拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]