忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 子猫の里親が見つからず 近しい友達から 久しぶりに連絡を取る友達まで 枠を広げて 連絡を入れています

 ネット関係 元同僚や 元上司 母の友達にも・・・

 皆さん 「お久しぶり~ 元気だったぁ?」からのメールのお返事や 電話での会話で 暑中見舞い代わりにもなってるかしら?
 随分お目にかかってない方が 殆どです。
 
 会ってない 連絡を取ってない間に 色んな事が在った方もいらっしゃいました。。

 そして皆さん 快く「知り合いに声かけてみるね~」っと 言って下さいます。
 もし ダメにせよ そのお気持ちが嬉しい。

 ホント困った時ばかり連絡して申し訳ないです。。。(--;

 事情があり うぶは相方宅にいます

 うちにいるのは こぶちゃ・・・



 何にでも興味を持ち 元気いっぱいのやんちゃ者。。w

 甘ったれは兄弟の中でも 一番かもしれません。

 うぶの様に 自分から抱っこして欲しくて膝に登ることは無いけれど

 飼い主やクロエの姿の見える所で いたずらを ぶっこいてます。。。
 
 どこにでも着いてくる・・・ トイレの前では都度待っているので ドアにぶつかることもしばしば(笑)


 姿が見えないなぁ。。。っと 思うと お気に入りの押入れの奥で 布団に刺さって寝ています。。。(苦笑)

 毛足が普通の子猫より長いので 長毛種の血が入っているかもしれませんね。

 今のまだ可愛いうちに 新しい家族が見つかることを切に願う 飼い主なのです。。。。

 
 
  

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]