忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 えーー 本日 7月24日 午後3時44分現在。。。

 室温 36.8℃。。。。。

 マテ。。。

 休みの日なのに 全然休めないっすけど。。。

 どこでしたっけ? 外気温が 40度超えの地方もあるとか??

 素で 大病だよね。。。

 っつーか 仕事強制休みになる体温だよね?

 インフルエンザ並だよね?

 ワタクシ 今の気温で引越したくなりました。
 ○オパレスとか 家具家電付きの方が 人として快適に住めるんじゃなかろうか?
 
 ってか。。 いっそ 仕事してた方が良いんじゃないかと 思えてきました。。。

 相方に借りた 水の気化熱を利用した 冷風扇なる文明の利器。。。
 朝から すでに 4度目の給水。。。

 休みの日だけ 避難出来るとこ探さなきゃな。。。

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]