忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 毎日毎日 気が狂いそうな猛暑ですねぇ。。。
 
 昨日の朝 天気予報を確認したら 雨の可能性が無い。
そろそろ 布団を干したくなり 朝から物干しスペースに布団を干す。
 暑くても湿気がすごいんです。。。

 長年使っている敷き布団は すっかりせんべい状態ですし。
その上に 敷きマットを敷いて 使っております。
 早番の日なら 夕方には帰宅出来るしで 干して行ったのです。
 仕事を終え 帰宅すると もうすっかり料理も作り終えた相方が部屋にいました。
 
 部屋の掃除も終わり 布団もセッティング完了。
あの酷暑の中 部屋の掃除も料理も頑張ってくれた様です。

 私の部屋は 古い平屋なので 今年の夏は特に辛い。
昼間の日は入りませんが 風が通らない。
 休みの日に 部屋にいると 具合が悪くなるほど暑い。
 エアコンなんて 贅沢品は私の収入では 夢のまた夢です。

 そんな 辛い部屋に 昼間から 部屋を開け払い自宅から持参の扇風機を一台持ち込み。
 家の中でも 一番暑くなるキッチンで カレーを作ってくれました。
 それも これも あてくしのお友達「Yちゃん」の来訪の為に。。。
 
 私自身 仕事でいっぱい いっぱいで 手の混んだ料理やら家事をするのは無理。
 それに やっぱり 美味しいものを自分も食べたい。
 相方の主夫業には 感謝感謝なのです。

 毎日の 夕飯も その日の天気まで 考慮してメニューを考えてくれる相方。
 
 な~~~んも 出来ないし 部屋を維持するだけで必死なだけの収入しか無いあてくし。
 申し訳ないなぁ。。。 っと 常思います。
 
 仕事だって うまく行ってない。

 家事は皆無。

 私何やってんだろうね。。。。。(苦笑)

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]