忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 分割夏休みも 3回目。
月頭に 病気に気付いて 凹んでおりましたが 連休を利用しての通院&検査が出来て 仕事場に迷惑をかける事もなく 今の所 落ち込み度は 少し復活しております。

 昨日27日の午前10時半から MRI。
急いで 病院に行ったらば 同意書と検査前のチェック表を家に忘れました。。。。

 外来受付でその旨を伝えて 再発行してもらい もう一度記入をして イザ MRIへ。
 
 待ち時間は 編みぐるみ製作タイム。。w
これは 甲状腺癌見つかった 13年前からずっと同じ パターンです。
 
 結構 待つ時間って ほんの数分でも暇ですもんね。。w

 お腹のMRIを撮るので 腸の動きを止める注射をして 
30分掛けて撮影。。。
 いつもの 造影剤投与が無い分 楽かなぁ。。。っと 思っていたら 甘かった。。
 
 MRIが終わり 着替えて 受付に提出する検査の有無 診察等々をチェックした チェック表を受け取って 確認の為 見てみると。。。
 
 老眼始まったんじゃないの???? レベルに 字が見えない。。。

 若干 ふらつきながら 清算の為に 受付へ行くも ぐらぐらな視界。。。
 
 自分の支払いを終えて 領収書を確認しようと 見てみると。。 
 全然見えない・・・・

 仕方ないから ほんの数分 待合室で座ってみた。

 一向に 楽にならんのだけど。。。。
倒れるほどじゃないし。。 歩く分には問題ないし。。
 早いトコ横になりたかったので そのまま帰る事にした。
 
 車で30分。。 家に帰っても やっぱりちょっとした文字が見えない。。。
 暑い部屋ですが 少し横になった。

 軽い熱中症になりながらも 夕方まで横になり 今度は頭痛で目が醒める。。。(苦笑)
 
 どうやら 薬の副作用。。。 何度やっても 慣れないわねぇ。。。。 こればっかりは。。。
 
 夕方 相方が迎えに来る頃には 目は元に戻っていたし、頭痛も大分治まっていたし。。。
 
 デパートに相方のパンツを買いに行きました。
 ついでに Yちゃんのお店に顔を出して ショルダーバッグと 秋チュニックを買ってもらい、その後 3Fのパスタ屋で晩御飯。
 
 トマトソースのパスタ。。 相方の作るトマトソースの味に似てます。。 
 何気 相方も味見しつつ 似てる~~っと 喜んでいました(笑)
 お店の味が 家でも楽しめるのは 嬉しいですw

 しっかり 食べてしまった高カロリーディナー分を 絞るため。。
 今日はどうやら ウォーキングに 伊那のみぶ川らしいです。
 私も チュニックに合わせて レギンスを履きたいので 頑張って 足の贅肉落とさねば。。。
 
 
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]