忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 毎年 私の誕生日には 温泉旅館一泊を企画してくれている 相方。
 
 今年も 豪勢な温泉ホテルに一泊してきました。

 露天風呂付にこだわり 去年学んだ事を踏まえて 今回のお部屋を決めました。
 
 去年は 脱衣場から 湯船までが遠くて 都度蓋を開け閉めする為 ベランダ露天のお風呂に辿り着いてお湯に入るまでに 心臓止まるんじゃなかろうか?っつー位の極寒の中での 露天風呂付の部屋。。(苦笑)

今回の 部屋は 脱衣スペースから 扉を開けて二歩で湯船に辿り着け 1Fのお陰で 坪庭付き。
 内風呂 露天両方を備えていて ほんとに静かなお部屋でした。
 
 内風呂 露天 大浴場 しっかり満喫してきました。
 
 見事なまでに 写真を撮る事を忘れた二人。。。。w

 すっかり 頭に無かったのです。。
 お料理も 豪華でしたよw

 和牛三昧。。
 A5ランクの和牛の陶板焼き ほう葉焼き 牛たたきの握り寿司。
 マツタケの土瓶蒸し 揚げ物 松茸ご飯 どれもこれも美味しい。
 
 毎度の事ながら。。。「すみません 白飯下さい」っと 言いたかった。。。。
 ノンアルコールの私達には 目の前のお料理は あくまでも 「おかず」だったりする(苦笑)
 アルコールの代わりに お茶。
 
 一時間半かけての 和会席で 苦しくなるくらいお腹一杯。
 
 部屋のお風呂は何度入ったか数え切れない程入った。
 
 予約の都合で 翌日は仕事だった為。
朝 相方に職場に送ってもらい そのまま仕事。
 もう一日休み欲しかったぁ!!!(爆)

 しっかりリフレッシュ出来ました。
 
 
    

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]