忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 車検の為 某車検専門店に 愛車を出しに行って来ました。

 代車は マーチ 今は凄いですね~
キーを挿して回さなくても ボタン一つで エンジンがかかったり 止まったり。。。
 
 エンジンをかけると 「カードが入ってない」としゃべり。。
 エンジンを切ると 「盗難多発地域です」っと 教えてくれる いらん機能。。。。(苦笑)

 新しいクルマ慣れていないので 驚きは満載です(笑)

 さて。。。車検ですが。。。
 さすがに 古い車の為 あっちも こっちも痛んでいて 

 「え? そこも? え? こっちも? え?そんなところまで???」

 っと 車検を通すのに必要な修理だけで 予算を大幅にオーバー。。。。。

 泣けます。。。

 予定金額の倍。。。。

 
 それでも 必要な事ですから。。。
生活費削ってでも 支払わねばね。。。。(泣)

 


 げ・・・・・・・ 免許の更新もあったのだった。。。

 
 低所得者には キツイですねーーーー

 真面目に副業しようかしら。。。。。。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]