忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



KC280039.jpg 夏休みと称した 二連休~~~

 いっぱい いっぱいだった 気持ちが 少し晴れました(笑)

昨日 相方が家に一度戻った後 洗濯していたら 窓の外に座る猫。。

 近所に住む 野良猫の女の子。。


 声はめちゃくちゃ 可愛いのに 不細工。。。(^^;

 でも ご近所が猫好きが多く とても懐っこいのです。

KC280038.jpg 白と黒の ぶち。。

 だから 「うしこ」と命名。。。(なんて 安直w)

  玄関前のコンクリートで 涼んでいたり。。

 物干し場へ出る 切り株の踏み台の上で寛いでいたり。。。

 
 でも ちょっとでも 近づくと 逃げちゃう。。。。

 そんな うしこでしたが 段々慣れてきてくれて 休みの日 家にいると 時々遊びに来てくれるようになりましたw

 ま。。。 おやつに あげている イカが目当てですが。。。(^^;

 洗濯物を 干している間は 切り株の上で待っています。。。

 今回は珍しく 家の中を探検したり 甘えたり 部屋の中で お昼寝をして行きました(笑)

 随分 仲良くなれたものです(苦笑)

KC280041.jpg
 人や 動物を 自分の思い通りにしようって言う感覚が あてくし欠損してますので。。。

 基本 相手に合わせる事の方が 気が楽。

 事 動物に対しては ある程度好きな様に させてやるので 時間がかかっても 懐いてくれます。

さて 今日は遊びに来てくれるのでしょうか。。。?(笑) 
 
 気の向くままの 野良ちゃんなので その辺は 謎なのです。。。w 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気そうですね
お久しぶりです。
kimiです。
元気そうで安心しました。

たまには遊びに寄ってくださいね。
また、来ます~
kumi 2009/09/07(Mon)20:36:10 編集
kuimさんへ
ホントお久しぶりです。
 なんとか 頑張ってるって感じですかね。。w

 たまにはお目にかかりたいですねぃ。
随分ご無沙汰してますから。。。^^;
えりぃ 2009/09/12(Sat)07:46:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]