忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お休みの日。。。 天気が良い事は とても 良いことwww

 前の晩に 洗濯を終えた 仮干しの洗濯物を 朝から外に移動。

キッチンの 缶やら ペットボトルやら 瓶類を仕分けし。

 さてさて お風呂のお掃除。。。。。

 っと お風呂場に行ったらば。。。

 頭の赤い。。。 長くて足のいっぱいついている 「ヤツ」が いらっしゃった。。。(ノ_;)


 ぎゃぁぁ!!!!!(((((ノ><)ノ


 なんて。。 逃げたって アヤツは 出て行ってはくれません(ノ_;)

 結構 動きも早くて にぶちんの あてくしには 捕まえられる訳もなく。。。


 まず。。 お風呂から 一旦撤退。。。。
 
 扉を閉め 鍵をかけ。。。 落ち着いて 考える。。。 考える。。。 考える。。。

 装備を準備。。。

 ゴム手袋。。。 割り箸 ゴミ袋。。。  近くの 100円均一に走り 買ってきた。
ま。。ついでに あちこち近所をうろうろして 心の準備をば。。。。(笑)

 沸騰しまくってるやかんを用意し。。。。

 漂白剤も 丸々一本持って お風呂場に。。。。。

 昔 一人暮らしをしていた部屋も 平屋だった為。。。

 ムカ君は 出ませんでしたが もうちょい足の長い モップみたいな長い「ヤツ」が よく出ました。。。。(ノ_;)
 
 で。。 見つける度に 戦闘開始だった訳で。。。。

 まず。。 鍵をかけた状態で お風呂のサッシのサンに熱湯を流し込み。。。

 しばし待って 扉を開けると。。 ヤツがいました。。。

 ヤツも戦闘態勢です。。。 (T▽T)

 漂白剤 原液で ヤツの周りをぐるっと 包囲。。。。

 その後。。。 円の中心にいる 敵をめがけて 熱湯攻撃!!!!!

 逃げようとしても 塩素地獄。。。

 ざまあごらん。。。 不法侵入者め。。。 ふっ。。(気分は腕利き暗殺者ww)

 そこからは 見てるのが辛いので また しばし撤退。。。。

 数分後。。。 すっかり 脱力している 敵を トイレに流す為 割り箸出動。。。


 闇に葬ってやりました。。。。。。


  「きゃ~~~~~~~~~~~!!!(((><))))」って言えば 誰か助けてくれる訳ではないので。。
 ビクビクしながらでも スナイパーに ならざるを得ないんでよねぃ。。。

 しばらくだけでも 進入を阻止する為。。。

 壁と床との隙間に 粉末漂白剤を 撒いてみました。。。

 さて 効果はあるのでしょうか・・・・・・

 その辺は 謎です。。。。。(泣)

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]