忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 梅雨が明けて 一気に暑くなりましたね。。。

 梅雨明け最初の休みは 店長と交代した為 前回の休みから一日だけ出勤しての休み。。。
 ま。。 これは これでいいでしょう。

 しかし 暑い。。 
朝 目が醒めたら 午前8時半。。。(日曜で良かったw)
 窓をオール開放し 扇風機をつけ行動開始。

 お風呂の板の間に漂白剤を撒いて カビ対策。
水周りの掃除をすれば 少しは涼しくなると思ったのですけどね。
 
 日頃職場で クーラーの下にいるせいか 暑い。。。
じっとしてても 動いても 窓辺に行っても暑い。。。

 そうです。。 うちの古アパートには エアコンが無い。

 あまりの暑さに 相方にメール。。

 「暑い・・・暑すぎる・・・」 

 だって 暑いんだもん。。。(--;

 相方から連絡が来て 久しぶりにドライブ。
いつまで経っても セルフスタンドで自分で給油しようとしない相方。。。
 今回も あてくしが スタンドのお姉さんになったのは言うまでもない。。

 相方の買い物は 段々 生活感溢れるものになってきています。
 今回は 製氷皿を4つ。

 途中 今が旬のスイカの直売所を通っても 冷蔵庫が小さいからと 断念(笑)
 立派な主夫になってきております。。

 避暑ドライブは これからも道の駅巡りになりそうですw
 

 
 夕飯は 相方作のおにぎりと 道の駅で買った蕎麦。

 相方のおにぎりの作り方は 握り方がちょいと普通と違います。。。
 丸いおにぎりを握る時のやりかたで 器用に三角にしていくのデスヨ。。

 

 普通の握り方だと 上手く出来ないのだそうで。。。
 
 作ってる最中 思わず見に行って「覗くな」っと叱られるw

 楽しそうに 真剣に料理を作ってる姿は 庭作ってる時と同じですね。。
 
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]