忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 数年ぶりの 歯医者っていうものは 前回の歯医者で あまり良いイメージが無いだけに ついつい慎重になりまする。
 っと 言うのも 子供の頃通っていた歯医者は 代替わりをし。。。
 一度だけ 歯を抜きにいった事があるのですが。。
親知らずを一本抜くのに 麻酔を5本。。。。
 確かに 夜9時までやってくれる 働く者には有難い歯医者さんではありましたが 歯を抜いた後 麻酔が抜けるまで 通常なら 一時間で良いところ 数時間だと言われ。。。
 我慢ならずに 水を含めば 歯を抜いた側の唇の端から 水が駄々漏れ。。。。。
 固形物を口に入れれば やはりボロボロと口からこぼれ出す。。
 そんな経験から 行かなくなり。。

 また 数年後 相方の紹介で近くの歯医者に行ってみると 待ち時間が シャレにならない上に 痛い歯は一切 触ってもらえず 延々 歯石取り。。。

 虫歯に気づいても 歯医者に行く気にならなかったのは 確かでございます。。。
 
 で。。。今回。。 職場の近くにしようか。。
家の近所にしようか悩み。。。

 近所の歯医者数件に 行った事がある 相方の妹にメールで歯医者を聞いてみました。。。

 ○○歯科がお勧めだよぉ~

 っと 教えてもらった歯医者さん。。 ネットで調べてみると レビューが数件。。。
 懇切丁寧で 待ち時間が短いらすぃ。。。

 今朝電話をしてみると 穏やかな話口調の女性が出ました。
かくかくしかじか。。。っと 事情を説明すると 

 大丈夫ですよ♪っと 快いお返事を頂き 明日朝一で予約を入れてもらいました。

 恐らく 「あ~ぁ。。。 こんなになるまで 放っておくなんて。。。」っと 言われるんだろうなぁ。。。
その後仕事なんだけど。。。
 店で 顔変形してたら どーしよう。。。
 そんな どーでもいい 不安もありますが。。。

 痛さには変えられません。

 勇気を振り絞って 行って来ようと思います。
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]