忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 歯医者 行ってきました。

 診断結果。。。 奥歯二本 象牙質が溶けていて エナメル質の一部を残し ざっくり無くなります。
 初日と 今日 右奥歯の治療。。。
 歯の神経を初日に抜き。。。 今日は 根っこの神経を抜きました。。
 20年ぶりに 歯医者で絶叫しました(苦笑)

 鎮痛剤が手放せません。
 まだ 左奥歯の治療が残ってます。。
 こちらも ざっくり削って 神経を抜くそうです。
 いやはや。。。 歯医者は 早期治療しておくものです。。

 行きたくないって言うか。。。 行けなかったのですけどね。。
 
 はぁ。。 これからが長いのよ。。。
 痛みに耐え切れず 先生殴っちゃったらどうしよう。。
(そんな前科はありませんので あしからず。。。)
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]