忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 予約時間15分前に起床。

 もう化粧する時間はナイ。。。(滝汗)

 歯医者までは 車で数分。。
 
 大慌てで着替え 取り合えず歯医者へ。。。

 ギリで間に合った。。。

 即治療へ。。

 一昨日 歯に詰めていた 借り詰めが取れてしまい じわじわと痛みがあった事もあり。。
 治療は 神経をまた 弄り 汚れを取る事で終わってしまった。。
 次の治療は連休後 まだまだ 続くよ歯医者通い。。で ございます。

 神経を弄ったせいで すっかり目が醒めてしまった ワタクシ。。。

 天気も良いし 部屋の外の草むしりをする事に。。
 砕石の間から ぽつぽつ出てきた 草を抜き 買い物袋一つ分を片付け 
 洗濯をし 風呂の掃除をし。。。 朝見られなかった ゲゲゲの女房の再放送を見。。。。w
 
 洗剤や ボディーソープを買いに出かけたりと主婦の様に過ごしていると 午後 相方から電話。。。

 「居酒屋行くから Yも呼べ」

 え????w 

 確かYとは さっき 「これから美容院行くw その後映画見に行く~」っと メールが来ていたし。。
 どうしようかな?っと 思いながら 取り合えず誘ってみる。

 「今終わったぁ~ 行く行く~」っと 返事。

 ただ 映画も見たいらしく 何時までいる?っと 後から来るモード。。
 相方は それは認めないだろうなぁ。。。。っと 思いながら 後の話は 相方にお任せした。

 

 仕事を手伝ってくれた 相方のお友達Wさん 相方 私とYちゃんの四人で 居酒屋へ。
 
 ひたすら 「おいちゃん♪」っと 相方を弄るYちゃんw

 ま。。相方も私も 20歳の時に子供を持てば この位の子がいてもおかしくない。
 実際Yちゃんのご両親は 相方と同じ年。
 相方も Yちゃんが可愛くて仕方ないw
Wさんの娘も Yちゃんとほぼ同じ年 すでに子供もいるので Wさんは おじーちゃんである。。。

 友達の子供と接する機会も増えてきたせいか。。
時々 考える事がある。。
 自分の子供がいたら どうだったかなぁ?っと。。
Yちゃん曰く 「おいちゃん 子供がいたら溺愛だよね。。w」っと 言う。。。

 そーかもしんない。。。w 

 しかも 娘だったら デレデレかもしれない。。。w

 Yちゃんと 相方のやり取り見てたら 微笑まし過ぎて 
なんか想像してしまった。。。
 楽しい時間を過ごして 目いっぱい笑った二日間?w
 
 夕べは帰宅後 速攻寝て 爆眠しました。。。
 起きたら 9時。。。。(苦笑)

 これから仕事に行ってきます。
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]