忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 一昨日 いつもの様に 遅番で帰宅をすると 新しいキッチン用品を使い すっかり専属シェフの相方の料理に舌鼓w
 早々にお風呂に入って まったりしていると 携帯が鳴る。

 Yちゃんで御座いました(笑)

 先日 昇格をし 仕事が大変な中 やっぱり悩む恋バナ。。
話を聞いて欲しいのだろうなぁ。。。っと聞いていると。。
 
 Y:「明日 何番?」

 私:「休みだけど。。。」

 Y:「じゃぁ これから 行っていい?」

 私:「え? これから?」

 時間は 22時を過ぎている。
 えっと。。。 これからだと 23時着だろ。。
 えっと。。。 えっと。。。と 翌日の自分の予定が頭を巡る。。。
 
相方:「呼べば良いじゃん お前明日休みだし」

 私:「明日の昼頃でも 予定空いてるよw おいちゃん 仕事で 私1人だし」
 
 Y:「空いてるのは 何時まで?」

 私:「15時ぐらいまでかなぁ?」

 Y:「そっかぁ。。。明日は 映画見に行こうと思ってるんだよねぇ」
 
 私:「そうなんだ。。。」

相方:「いいじゃん これから 宴会すれば。」

 ふむ。。。。 このおっちゃんは 娘に会いたいのね。。。

 私:「じゃ 来る?w」

 Y:「いいの? じゃ 今日はそんなに遅くならない様にするから♪」

 っと Yが来る事に。

 相方は コンビニに買い物に行き 私は簡単に 部屋を片付け Yを待つ。。。
 
 前回 遊びに来た時に Yちゃんは 「広いぃ~ 落ち着くぅ~ なんか おばーちゃんちみたい♪w」っと 言っていた。
 確かに この部屋を選んだ理由は 広さと 収納の多さ 家賃の安さ 相方宅からの距離が 決め手だったのだけどね。w

 


さてさて Yちゃんが 来ました。
 
 尽きぬ話は 今回は おっちゃんと娘の映画の話で盛り上がり 相方も楽しそうw
 おしゃれの話も 髪型で悩む Yちゃん 髪を切ろうか 勿体無いから辞めようか。。
 でも その悩みの根底には 現状片想いの人に会いに行く為の 準備だったりして なんか可愛いw

 前回来た時より なんか一歩前進した話題w
 フットワークの良さは やっぱり若さですねw

 親子ほども年の離れた友達は ホントに元気♪
相方が 帰り 
 女二人で 恋バナの本題が始まった。

 すっかり 外は 明るくなって 鳥の声が聞こえてきた頃。
Yちゃんは 帰って行った。
 時間は 午前5時半。。。
 
 取り合えず 横になる。。。 
 
 寝てしまったようで ふと気がつくと 一度目が醒めて時計を見たら 午前9時15分

 歯医者の予約は 9時半。。。

 ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!(焦)

 準備しなきゃぁ!!!!(大汗)

 っと 飛び起きたのでした。。 2に続く。。。w

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]