忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 相方宅に 子猫がやってきた。。。

 帰宅途中 相方から 「猫来たから見においで」っと連絡が入り お顔拝見に。。


 まず 部屋に入ると たろのお出迎え。。

 続いて くりおの お出迎え。

 結構久しぶりに会うのだけれど あれ?って言うほど たろの態度が素っ気無い。
 くりおも 鳴かない。。 静かに 甘えては来るけど ちょいと違和感。。。

 部屋の隅に ケージを発見し 覗こうとすると くりおがケージと私の顔の間に割り込んでくる。。。。w

 さて バッグを隣の部屋に置き いつもの席に座ると たろがやってきて 火を噴く。。。。(^^;;;;;

 飼い主ラブの おかま猫のたろさ。。。
普段も 私には 猫パンチしたり 高いところから見下ろしたり 火は噴くが。。。
 明らかに気が立っていて はは~~ん。。。っと 納得。
 
 子猫に焼きもち妬いてる。。。。w
で。。。 そこに私が来たものだから 焼きもち対象が増えて イラ立ってるのですな。。。w

 食事が済んで 子猫と対面
 


じゃじゃーーん♪ 

 くりおが来た時よりも 一回り小さい 口元だけが白い真っ黒な顔 
 人懐っこいし 何にでも興味を持つ。
 膝に乗せて いつもの様になでていると 一分かからず寝てしまう(笑)

 

 緊張感ゼロ。。。。

 相方宅に滞在中の9割 子猫のベッドになっておりました。。
 これから 一週間だけ お世話するそうです。
 
 相方・・・・・ 大丈夫?w 

 情が湧いちゃって 手放せなくなるんじゃないのかしら?w

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]