忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 不定期すぎるシフト。。 しかも 遅番ばっかり。
それでも 仕事ですからね。。。 やるしかないのです。

 三日出勤しての休みの今日。
歯医者へ行って やっと 型を取りました。
 次の休みには 右奥歯は完成しそうです。

 歯医者から帰宅して 最近の悩みである便秘と格闘する為と 日ごろの運動不足をちょっとでも 解消しようと スルーラックを飲み 徒歩で 銀行と買い物へ 一時間程のお出掛け。
 それでも 汗が出る程では無いですね。。

 数分歩けば 銀行へも行けるし 自分のアパートを中心に 徒歩10分圏内に 相方宅も 最寄の駅も ドラックストアもコンビニも揃っている割に ホント 歩かない私。。。。

 確か 数年前は 相方と毎日の様に数km ウォーキングをするのがデートでした。。
 お陰で 10kg以上痩せた。。。

 それが この一年半で 一気に太り。。。。
 気づけば 当時痩せた分が 全部チャラになってる現状。
 
 これは いけません。。。。 マジでヤバイです。。。

 ただでさえ 大した事ないのに 
 これ以上 醜くなるのは 食い止めたい。。。

 休みの日だけでも 歩こうか。。。。

 コタツに入って えびせん食べつつ書くネタじゃないな。。。。(苦笑)
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]