忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 久しぶりに 二連休を頂きましたw

 天気もなんとかもってくれて 缶詰連休では無かったのは幸い。。。w
 一日目 相方の依頼で 草むしりの手伝いに カフェVALOの隣の植木置き場へ。。。
 まずは VALOさんにて カレーを食す。
やはり プロの味は すごいですね。。
 とても 美味しゅうございました♪

 そしたら 相方の頭スイッチが 草むしりから カレー作りに変わってしまった。。(汗)
 グダグダと 「カレー作りたい」「さて 帰ってカレー作るか」と もう帰りたいモードの相方。。。
 をひ。。。 本来の目的忘れてないか???(笑)
 草むしりをすると 言っていたのは君だぞ?
 何とか頭スイッチを 草むしりに変換。。
 短時間ですが 草むしりを終え 予定を大幅に変更して スーパーへGO!(笑)

 相方の頭の中では もうカレーのイメージは出来てる様ですが 私には全く判らない。。。
 野菜売り場のリンゴの前で 一個のリンゴと 4個入りのリンゴで悩んでみたり。。
 果ては パイナップルで 悩んでみたり。。。
 
 生の海老が無くて 冷凍は嫌だ ボイルは嫌だとごねつつも 冷凍海老をかごに入れ その他必要材料と 今夜のおかずをセレクトしていく。。
 男性の買い物の仕方は結構面白いです。。。w

 帰宅して 何か手伝おうとすると 野菜の摩り下ろし隊に任命され。。
 玉ねぎ 一個 にんじん 一本 リンゴ一個 パイナップル四分の一を 摩り下ろし 各器に入れて行き 後はお任せ。。
 カレーを煮込む間に夕飯もどんどん用意されていきます。

 大粒納豆の 三層納豆丼と サラダ シャケの西京焼き たまごスープ 惣菜の 手羽先揚げ。。
 画像は撮りわすれました。。。(^^;

 目一杯食べた後 夜11時過ぎに 味見の為カレーを少し おやつに食べる。。。
 いつもよりも さらさらしていて ちょいと辛め。
 相方の カレー魂は満足してくれるのか?は 明日のお楽しみとなりました。。。w

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]