忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 私のストレスが溜まってくると タイミング良く やってくる Yちゃん。。。(苦笑)
 
 Yちゃんも ストレスが溜まってきていて ガールズトーク国会開催しました。

 今回は 「おいちゃん」ならぬ 相方は 仕事の疲れと お年の為か 不参加(笑)
 何分 全てを1人でやっているから 精神的にもキテしまったのでしょう。。 
 ゆっくり 休んで頂きました。

 Yちゃんとの議題は 「髪切りたい~~~」と「おいちゃんに買ってもらった ブラウスの着こなし術」etc・・・・
 
 痛んでしまった髪を 切りたい Yちゃん。。。
でも 望んでるヘアスタイルは そのままの長さで ウェーブをつける方が より理想に近い。。
 でも パーマはかけたくない。。 
 
 っと言うもの。。。。(笑)

 取りあえずは 髪を少し切り ワックスでスタイリングして 対応出きる様 美容師の友人に 切ってもらう事にしたらしい。。。
 
 ブラウス着こなし術。。。
 「こりゃ ○○には 難しいわなぁ。。。」っと Yちゃん(笑)
 確かに 着た事が無かった 色と柄 特徴的な襟。



 

 「イン黒 羽織で プラス黒ベストでしょ。。。」っと Yちゃん。。

 インナーに 黒キャミソールを入れて ブラウスを前を開けて 羽織るか 上のボタンを 二つ開けて 黒い ジップ付きベストを着て ジーンズでしょ。。(の意)

 「なるほどね。。。 この間は シャツジャケにして 黒いスカートに インナー黒で ベルトしたんだよね。。。
 それで 仕事に行ったら 先輩に 首かしげられちゃったのさぁ~~~~(笑)」っと 私。。。

 「そりゃ きっついわぁ~~~(笑) ○○のイメージじゃないしぃ。。。(苦笑)」
 面積減らして ポイントカラーで使うなら何とかなるかも。。
 っとの事。。。
 よし。。トライしてみるか。。w

 扱う世代は違っても 同業者。。。
悩んでいた 着こなし議題も Yちゃん持参の雑誌を見たりしながら話しているうちに アイディアは浮かぶものです。
 
 日々の 愚痴も 詳しい内容は忘れてしまったり もうすでに落ち着いてしまったりしていても ちょっと 吐き出すだけで楽になる。
 全然関係ない 洋服の話や 出かけた話 
 ガールズトークが 日々のストレスのカンフル剤になってます。。w

 今回のガールズトーク国会は 午前3時まで続きましたとさwww
 
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]