忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 朝 ゲゲゲの女房を見ようと テレビをつけたら 画面が砂の嵐。。
 昨日からの 風で 屋根の上のアンテナがズレたらしい。。
今日も 風はすごい音を立てている。。
 午前中は ゴロゴロしてました。。
頭痛が酷くて。。。。 

 さて 昼ごろ 相方がやってきました。。
キッチンのスリッパも もうここに来てからずっと使っていたので 買わなくては。。。 風呂の蓋も買わなくては。。
っと 思っていても 中々実現しなかったので この際。。。っと 買い物に出た。
 元職場のデパートに行き。
まずは スリッパを選ぶ。。

 やはり気に入るものは お高い。。。。(^^;
結局 恐らく一番やすいであろう スリッパを購入。
 風呂の蓋も 一番手頃価格なものを 選択。
 ワゴンセールで 半額になった丼に 気に入ったものを見つけ。。。
 最近 二人だけじゃないご飯の日があるし。。。っと 
細々した カトラリーも少々。。w
 段々 引越してきてから使っていた物が壊れ始め 入れ替えしていると あぁ これからも ここで生活して行くんだな。。。っと ちょっと思ったりもしますw

 ん~~~ 何が言いたいのだ? あたしゃ。。。。w

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]