忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いい加減 痛みまくった髪を切る為に美容院を予約し。。

 Yちゃん帰宅後 いつもの美容院へ。

 忙しさにかまけて 放置しすぎた髪は 美容師さんが苦笑するほど 痛んでおり。。
 これ以上 伸ばすのは無理と判断。

 背も低いワタクシ。。 手入れも面倒臭いので ばっさり切りました。

 美容師さんと相談の上 前回と同じ ショートボブ。
痛んだ髪を修復する為に 新しく導入した 炭酸トリートメントなるものを体験。
 酒屋でも使う 炭酸ガスを シャンプーの際のシャワーのお湯にプラスする事で 髪がつるつるになるのだそうで。
 私で 4人目。。
 
 ビクッとするほど すごい音。。。w

 髪を切る前のシャンプーから使用し、ほんの数分髪先を浸します。
 他の トリートメントとは 基本から違うのでしょうね。。

 髪の長さは 美容師さんにお任せ。
 どんどん 切っていく音を聞きながら 接客業談義w
 やはり 大変なのですね。
 勉強になります。。。。。(^-^;

 出来上がった髪は すっきり さっぱり つるつる♪
カラーリングは次回に延期。
 新色を是非試して欲しいそうです。。。
 さぁ。。。 どう変わるのでしょうか。。
 次回が楽しみでもあります。

 24時間起きていた あてくし。。
 さすがに 体力限界で 夕べは早く寝かせて頂いた。

 私よりも 家事を頑張って 私の来客をおもてなししてくれた相方に感謝です。
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]