忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
(10/03)
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 迷い犬事件で すっかり予定が狂ってしまった昨日。。。

 泥だらけ 足跡だらけ 水浸しの玄関を 大掃除。
ついでに もう履かないであろう 傷がついてしまったり 仕事には使えない 古い靴を 勇気を持って捨てる事に(苦笑)
 
 壊れてしまった 以前使っていた すのこミニ下駄箱は解体し 5枚のミニすのこに戻しました。
 
 午前中に 相方が予定していた風呂場の床改修に来るし。。。っと 大急ぎで片付け。
 風呂場が濡れる 洗濯や風呂掃除はやらず 犬に飛び掛られて シャワーも浴びたかったけれど 我慢。
 午後になって 相方より電話。。
 エアコンから水が出て 片付けに時間がかかり 今になったと。。。。

 ふぅん。。。。

 ま。。気を取り直して 相方宅へ。
近所の 市民体育館で開催される プロレス観戦に行くために
 甥っ子待ち。
 
 徒歩数分の 体育館。 
 少ないながら プロレスファンが集ってました。
 
 日頃 大人しく 無気力無関心に見える 甥っ子君。
プロレスラーを見ると テンションが上がる。。
 (あら。。 こんな表情もするんだw)
 席は 選手の入場通路の脇。
 
 「高山が来たら こう構えて写真を撮るんだ」って張り切っている姿は 微笑ましい。
 試合が始まる前に くじでサイン入りパンフレット当て ついでに 自分の持ってきた 高校の文化祭うちわの裏に サインをもらう。
 もじもじしてる甥っ子。。。 「ほら 言ってみ」っと背中を押してやると やっと行く。。
 「特別だからね」っと スタッフに言われながらも サインをもらったら 嬉しそうw
 
 さて 試合が始まり 最初は 大人しく見ていた観客も タ入退場の選手に触ろうと 動き始める。
 「ほら。。 混ざっておいで」っと 背中を押すまで中々いけない 甥っ子。。。w
 やっと 周囲の姿を見て 都度 選手を触りに行っては 
テンション上げて 感想を言う。。w

 すごいワザを出しつつ 笑いも取るベテラン選手。
甥っ子は 携帯で ムービーを撮ったり 写真を撮ったり忙しいw
 さぁ メインは 私もテレビで見たことがある選手
 テンション上がりっぱなしで 撮影をする 甥っ子と叔父。。
 日頃 全くプロレスに興味が無い私も楽しめた。
 さぁ。。。 退場の時になり。。
勝ったチームの退場は すぐ脇の通路。。
 吹っ飛んで行く 甥っ子w

 負けたチームは まだリング上。。。
甥っ子に 「ほら。 あっちの通路に走れw 健介触っておいでw」と言うと 一瞬ためらって 吹っ飛んで行きました。
 
 退場が終わり 戻ってくる時の 甥っ子の嬉しそうな顔ったらwww
 汗べっとりの 手を見せながら 大喜びw

 あんなに テンションの高い 甥っ子を見たのは初めてじゃないだろか。。。w
 いい思い出になったようですw
 

 私達も楽しめましたw ハマリはしませんけどね。。。w

 事、私は ゴリマッチョより 細マッチョ派ですから。。♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]