忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 年の割りに おこちゃまな あてくし。。。

 ま。。。「気が若い」って言ってしまえば それまでですが。。。。。(苦笑)

 同じ年代の人から言わせると 大分世間ズレはしております。。。(^^;
 
 あっちも こっちも完璧になんざ 出来ません。

 仕事も家事もなんて 無理ザマス。。

 今は 生活の安定の為に一生懸命仕事をするしか無いのです。

 で。。 今月のワタクシの目標。。
月間個人売り上げ 100万。

 あともうちょっとなのです。。。

 でも 後 四日しかないのです。。。

 別に 100万の売り上げがあったからって 給料が上がるわけでも ミニボーナスがある訳でもありません。。w

 あくまでも 自分の自己満足。

 ダサダメ販売員のワタクシが 二年必死で 頑張った結果として
達成出来たら 自分の自信になる。。
 そう思って おりまする。。。

 
 

 ちょっと前に ネット動画で見ていた 深夜ドラマ。。

 ノースリーブス主演の メンドル☆イケメンアイドル~

 でオープニングに使われていた曲。。。
 
 

 とにかく可愛いのです。。。w

 AKB48の中でも 歌の上手いこの3人。。
 ついつい 応援したくなりますw

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]