忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 目標にしていた 個人売り上げ100万円 達成♪

 店の予算目標には わずかに届かず 達成賞与は頂けませんでした。
 
 でも 良いのです。

 自分なりの 結果が出せた それだけで 今は十分なのです。
 
 ストレス溜め込んだ Yちゃんが 夜やってきました。

 二人とも 明日は休み~~~って 事で どっかり腰を据えて 話しこみ。。。

 Yちゃんの片想いのお相手?からの 電話で盛り上がり
相手の方も 前の店の時の ランチ仲間。
 久しぶりに 話しました 相変わらず 面白い関西のにーちゃんでした(笑)

 

 おいちゃんは 夕飯を作ってくれ 食事提供した後 
お疲れモードで 10時半には帰宅。
 (そりゃそうだ。。 私が帰ったら部屋の様子が変わるほど
部屋の掃除も 洗濯まで完璧に終わっていたのですから。。)

 しっかり ストレスを溜めている Yちゃん これからが本番とばかりに 話し込み 仕事の愚痴に 恋愛相談 22歳は本当に心が忙しい。。
 同じ話を何度も繰り返し 違う話に突然切り替わり またもとの話に戻る。。。
 話すことで 頭の整理をするのが 女子。。(苦笑)
 取りとめの無い話を 気が済むまですれば また頑張れるものなのです。。。
 
気がつけば 外は明るく 時刻は 午前6時半。。。
 
 さすがのYちゃんも眠そうで 仮眠を取ってから帰る事にさせました。。。
 次に 目が醒めたのは 8時半。
寝ている Yちゃんを起こし コーヒーを入れ 近所に勤める母の出勤に出くわすのが嫌だと言うので 時間調整。
 パン食べる?っと 聞くといらんと言う。。。
 ま。。。 夜 相方のパスタをがっつり食べているせいもありますな。。。
 デザートも 相方の用意してくれたフルーツと Yちゃん持参のフルーツカクテルタルトしっかり食べてるし。。ww
 

 結局は 私の美容院の時間ギリギリまで Yちゃんは 滞在しておりました(笑)
 仮眠とシャワーを 済ませたら パルコに買い物に行くそうです。。。
 元気ですね。。。 若い子は。。。(苦笑)
 
 
 さて 4ヶ月ぶりの美容院 ばっさり4センチ切って ショートボブにしてもらい 炭酸トリートメントをして サラサラ髪になり すっきり~~~♪

 さぁ Yちゃんと 12時間近くしゃべり倒して 髪もばっさり切って 気分転換は 完了です。

 さぁ 7月もがんばるぞぉ。。。。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]