忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 楽しかった越後旅行。
観光一切無し(笑)

 毎度の事ながら 弾丸旅行に近いのです。。。(苦笑)

 連休を終えて 5連勤。
先輩が 館と専門店街の主催の 神戸旅行で二泊三日のバス旅行に参加の為 三日間店長と二人。。。
 店長の二連休で 先輩と二人。。

 ふむ。。 今月は 是非とも 自分の目標売り上げ金額 

 100万を達成してみたい。。。

 頑張っております。。。 ま。。面倒臭い事は ございますが ひたすら頑張っております。。

 後6日しかありません。。。 残り後30万。。
や・・・・・やれるのでしょうか。。。(汗)
 
 帰宅しても 大判ハンカチや マフラーを使って 巻き方練習。。。
 スカーフ使いを 覚えたいのです。。。
 これが 中々うまく行かない。。。。
 イラっとしながら 悪戦苦闘なのです。。。^^;

 今の職場では 店長との雑談は ございません(苦笑)
 人との関わりは お客様との対話。
オンオフが はっきりした方なので 間がもたず。。。
 黙々と 自分で 仕事を探す事も多い・・・

 めげずに 自分の仕事をするしかない。。

 まぁね。。。 どこにでも ある事ですから。。^^;
 
 明日は 先輩が出勤してきます。
 思い切り 聞いてもらおうと思います。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]