忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



異動して 丸一ヶ月になる頃 職場でもガミガミ

 帰宅してもガミガミ。。

 さすがに 煮詰まって 心スイッチオフw

 なんでかなぁ? って 考えていたのだけど。。

 気づいちゃいました。。。

 似すぎてるの。。。(ぷくくw)

 っと言うか。。 口ぶりも 人に対しての態度も。。

 なるほどね。。。(^^;


 私は 人を攻撃する事が 嫌い。

 事、人相手の場合 相手のペースや考え方 感じ方があるし
余程 他人に迷惑さえかけなければ 自分の許容範囲であれば 怒らない。

 自分の中に 溜め込んで自己解決していけば 誰も攻撃しなくて済む。
 「あ~ 自分のせいだな。。 自分が悪いんだな」って思えば 余程の事でない限り 怒らずに済む。

 自分が頑張ってないんだ 

 自分が出来てないんだ

 自分が悪いんだ

 ハイハイ。。 私が合わせられないのが 悪いのよね。。

 それは 誰に対してもそうで。。。 
そこは 母にそっくりな自分。。。。(^-^;

 誰かに攻撃したくなった時 「じゃ 自分はちゃんと完璧に出来てるの?」っと 自分に問う。。。
 大概 「出来てないよね。。。 あれも これも中途半端。。」っと もう1人の自分が答える。
 「じゃ。。 攻撃しちゃいけんね。。w」っと 自己解決。

 ただ。。 常にガミガミ言われていると 自分の存在意義に疑問を感じるのです。。。
 
 「私 ここにいる意味あるんかな?」

 っというか。。。 
私 そんなに 何も出来ないんでしょうかね。。。。?
 頑張れていないのでしょうか。。。。

 自信がないだけに ドツボです。。

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]