忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の 二連休も みぶがわウォーキング。

 所々で 100m程度ですが コツコツ走れる様になってきました。

 3km地点で 折り返し 全身から汗が噴出す長袖二枚 レインブレーカー羽織って てって てってと歩きます。
 
 帰り道では 腹筋の為の声を出さない 発声練習。

 腕の振りを加えた ウェストひねりも入れてみる。

 所々にある 距離の標識を目安に 時々 走れるところまで走る。。。
 
 車の所まで戻ってくると 全身から汗が流れてるのが判ります(笑)
 
 終わって お風呂ですっきり後 体重計ると 2kgは落ちている。。

(ま。。 夕飯終わると 1kg戻ってるけど。。。)

 自分のペースが 結構楽しい。。。
さて 今日から4日間は仕事です。。。
 夜 歩けるかな? ってか 歩かないとね。。。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]