忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 時間外を心配していた予約が生きていると知り 病院行ってきました。

 超音波画像を見ながらの説明を受けて愕然とする。。

思ったよりも深刻でした。
 
 子宮筋腫 大小合わせて 5~6個が確認出来てます。
 卵巣膿腫にもなっていて 正常なサイズの左の10倍に 右の卵巣が肥大してました。。。
 
 幸いにして 「悪性じゃないとは思う。。。」っと 先生。
 
 でも その病院では 残念ながら何も出来ないとの事。
ホルモン剤治療をするにしても 昔やった甲状腺癌との絡みもあり どんな影響が出るか判らないと言う事で 今朝。。。
 電話で すっぱり断られた 元病院へ紹介状を書いてくださいました。
 
 筋腫は取る以外 解決は無いみたいですが。。
 膿腫は 治療によって小さくなる場合もある。
 
 ただし 年齢が年齢なので 大きくなる可能性は大きいらしい。
 
 さすがに ちょっと凹んでおります。。
 
 まだ 長期休みを取れる程 余裕もないのに。。。。
なんてこった。。

 ってか。。。 真面目にどうしよぉ。。。。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]