忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 人生において 若い頃は アクセサリーにも多少興味があった ワタクシも。。。
 飲食関係が多かったし 制服の仕事ばかりしてきたし。。

 段々 興味も昔程は無くなっていたのだけれど。。。
今の仕事になってから プラスワンアイテムとして 興味を持たざるを得なくなってきました(^^;

 でも 買うとなるとお高い。。。。(汗笑)
そこで 趣味の 手芸で手作り。。。
 職場に着けていくと アクセサリー好きのM先輩の目に止まり。。。
 好評でした。

 ゴムテグスに ビーズを通しただけなのですが その簡単さに 興味深々なM先輩。。。
 自分の持っている 以前買ったアクセサリーの修理なんて出来る???
 っと 聞いてきまして。。。
 取りあえず 見せるから。。。。っとの事。。

 今回 3点 修理依頼を受けました。

 


 すでに 二点は 修理完了。

 市販品のアクセサリーも お手頃価格のものは 修理を想定していない為 ゴムのつなぎ目をボンド留めしています。
 そのボンドをいかに 取り去るか。。。
 そこさえ解決すれば 修理可能。。
 伸びきったゴムから 新しいゴムに交換し元の姿を取り戻した アクセサリー。。


 やっぱ 私は着けるより 作るほうが好きだぁ!!!(苦笑)
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]