忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 越後二日目。。。

 やはり 伝説のベーシストは出現したらしい。。。
越後ライブは 絶好調だったらしいです。。
 
 朝食を 本当に楽しみにしていた相方。。。
フロントで朝食メニューを見た際に 「いらねーーー」を連発しておりましたが。。。
 それ以前に 朝食時間を勘違いしていて 起きたら後30分で 朝食時間は終了。。。
 
 なんとかなだめて 朝食を食べに 1Fのレストランへ。。

 まさかとは 思っていたけれど。。。。
 相方がわざわざこのホテルを選んだ理由は 大量のロースハムと スクランブルエッグをおかずに 朝食を摂る事。。
 
 その

 ロースハムも スクランブルエッグも無い!!!

 朝から 相方のテンションは 下がりまくり 微妙な空気が流れました。。。(--;

 朝食を終えて チェックアウト。

 近くの デパートを散策し 時間調整後 
Oさん宅へ 写真撮影に。。。

 心配していた雨にも降られず キレイに手入れされた庭を 撮影。。

 見学会の時に たまたま リビングから撮った道を歩く相方と 同じ構図で 夏バージョンが欲しいと言うので 公園内から 道を歩くおっさんを撮影。。。
 距離感が近くなりましたが ま。。 同じ構図の写真を撮る事が出来ました。
 
 その後 見学会以来の Oさん宅に入れてもらい。
生活の始まった お宅を見せてもらいました。
 家具がそろい 生活の始まった空間は とても居心地の良い家です。
 いいですよねぇ。。 本当に 生活を楽しんでおられる。。
 羨ましい。。。。w

 お昼は 相方が 絶対連れて行ってやる。。っと言っていた喫茶店での ランチ。
 海老ピラフとクリームソーダ。 
 昭和の匂いが ぷんぷんの店内。
 
 これがまた 落ち着く。。。。。w

 次は是非 カレーを食したい。。w 

 昼食を終えて 近くのデパートでお土産を買う。。



 米どころの お土産という事で おせんべいセット。

翌日も休みの為 本当は買いたかった 餅系は辞める事に。。
 
 Oさんからも Yちゃんも一緒に。。。っと お土産を頂いてしまいました。。。
 これは 楽しんで食したいと思います。
ありがとうございました。。。

 一泊二日の イン越後。
 
 Oさんも とても気さくで楽しい方。
 楽しく過ごせました。
 次お目にかかれるのは 涼しくなってからかな。。。。。
 
 楽しみにしておきたいと思います。


 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]