忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 紹介状を持って 総合病院へ行ってきました。

 待つこと 40分。。。 まだ呼ばれません。。。

 45分。。。 看護士さんが 「大変申し訳ありません 予約診察が推しております。 具合の悪い方 ご都合の悪い方は お知らせください」。。。。

 別に 急ぎではないので そのまま 待ってみました。

 結局 2時の予約で 診察して頂けたのは 3時半。。
それは 仕方ないでしょう。。 

 しかし。。。 さて持参したカルテを持って 診察室に入ると これまた 若い女医さん。。。
 いや 別に 女医さんでもいいし 若くても良いのですけど。
 持参したカルテをチラ見もせず。。 
簡単な診察と 超音波画像を見ながら 事務的に「筋腫は2つ確認出来ました」っと言う。。。
 
 ハイハイ。。。 他にもあるんでしょ?

 「で。。 嚢腫ですが。。腫れてますね」

 「頸癌の結果は出ましたか? それを見てからになりますかね。。。」

 「今日は 後血液検査の為の採血で終わりです。。。」

 え????????
ちょっと 待って下さる??

 いや。。。 大した事が無いならそれでいい。。
でもね。。。 せっかく 開業医で調べてもらって その結果も持参してるのよ?
 その先生の見解は 参考にしないの???
 この病院で 私も10年以上お世話になってるのよ。。
外科にお世話になってる先生もいるのね。。
 そっちの病気の絡みもあるからっと この病院に回されたのね。。
 で。。。 ソレ?

 納得行くわけもなく。。。

 次回 MRIを取るらしいですけど。。

 すみません。。。。 担当Dr チェンジしてもらっていいですかぁ???

 不安すぎる。。。。

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]